購入後の商品のトラブルや苦情返品などのメール

 

●お名前、Emailは商品のご注文と同じでない場合は受け付けられません。

●Email(アドレス)が、正確でないとお返事のメールが届きません。

●クレーム番号は商品と一緒に発送されておりますので、必ずご記入ください。

●もし、商品が到着していない場合にはクレーム番号は C30 をご記入ください。

●状況につきましては、1つをお選びください。また該当しない場合にはコメント欄にお書きください。

●コメントの欄には、なるべくわかりやすくお書きください。

●複数の商品がある場合には、それぞれの商品番号と状態を個別に書いて頂けます様お願い致します。

●返品をご希望される場合には、その旨を明記していただきますようお願い致します。

 

クレームフォーム
お名前
Email
※クレーム番号
状況
コメント: 状況等をなるべく詳しくお書きください。

※クレーム番号は商品ご購入の際、商品と一緒にお渡しした番号です。

状況で商品が「到着していない」を選ばれた場合にはすぐにお調べいたします。

お客様の情報の取り扱いにつきましてはこちらをご覧ください。